An die Musik オフ会のお知らせ

ホームページ WHAT'S NEW?


 
ビール画像

An die Musikのオフ会を以下の内容にて予定しております。音楽のお話をしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。お酒を飲める方も、飲めない方もふるってご参加下さい。

2006年6月3日(土)

時間

6時から(暫定)10時頃まで
(参加者の都合によって変更するかもしれません。)

場所

銀座の飲み屋
(参加者の人数によって決めます。それと、おすすめのお店があればぜひ教えて下さいね。)

参加について

「参加してみたい!」という方は karl@@kapelle.jp までE-mailにてご連絡下さい。なお、実際にメールを下さる時には「@」をひとつはずして下さい。

「6時では早すぎる!」という方はその旨ご連絡下さい。途中からの参加も可ですが、席の確保がありますので、その旨ご連絡下さい。

メールのタイトルは「オフ会について」等、誤解のないようにして下さい。メールが着きましたらできるだけ早くこちらから返信いたします(5月4〜6日は帰省しておりますので連絡できません。ご了承下さい)。

今までのオフ会は、あっという間に時間が経過し、気がつくと閉店時間になっています。なるべく多くの方にご参加頂き、また、楽しい時間を過ごしたいと思っています。

 

(2006年5月1日、An die MusikクラシックCD試聴記)