ARCHIVE OF WHAT'S NEW?
2010年9月

アーカイブのインデックス ホームページ WHAT'S NEW


 

CD2010年9月8日(水):「ケンペを語る 100」第5回

 「ケンペを語る 100」第5回に「ケンペのモーツァルトを聴く」を追加しました。文はゆきのじょうさんです。ゆきのじょうさん、原稿ありがとうございました。


 今回の原稿は昨晩にはアップしようとしていましたが、私が使うホームページ作成ソフトDreamweaverが私の指示を無視し続けるため昨晩は諦めてしまいました。何がひどいって、1字削除するにも30秒かかったりします。ゆきのじょうさんからいただいた原稿をコピー&ペーストするだけの作業なのに時間だけが無為に流れます。終いには作業しながらうたた寝してしましました。なんだかDreamweaverに馬鹿にされているようで実に腹立たしいです。これを改善すべく調べてはみましたが未だ抜本的な解決策はありません。おそらく設定上の問題だとは想像されるのですが、こんなことではITリテラシーを完全に疑われてしまいます。私はずっとDreamweaverを使い続けていますが、次のべージョンアップに応じるかどうか悩んでしまいますね。


 

(An die MusikクラシックCD試聴記)