ARCHIVE OF WHAT'S NEW?
2002年9月

アーカイブのインデックス ホームページ WHAT'S NEW 


CD9月18日:CD試聴記に「秋の夜長にモーツァルトを聴く ディヴェルティメント K.563 聴き比べ」を追加しました。


CD9月8日:CD試聴記に「ケーゲル指揮の<アルルの女>を聴く」を追加しました。このCDをこのところ私は毎日聴きまくり、「アルルの女」の他のCDとも聴き比べしました。今までのCDにはない鮮烈な美しさを持ったCDです。


CD9月3日:「私のカペレ」に「私とカペレ」を追加しました。誤植ではありません。文は私ではなく、青木さんであります。青木さん、続けて原稿をいただき、ありがとうございました。


CD9月2日:青木さんの「コンセルトヘボウ管のページ」に「サヴァリッシュのベートーヴェン交響曲全集」を追加しました。文は青木さんです。青木さん、原稿をありがとうございました。


CD9月1日:トップページに小田さんが作成された「ドレスデン・ゼンパー歌劇場救援のお願い」のページへのリンクを貼りました。まだ完成版ではないそうですが、必要な情報は盛り込まれておりますし、大丈夫でしょう。このページの中には「Shu-Shu」さんがご尽力されて得た情報も記載されています。ぜひ皆様のご協力をお願いしたいところです。


(An die MusikクラシックCD試聴記)