ARCHIVE OF WHAT'S NEW?
2008年6月

アーカイブのインデックス ホームページ WHAT'S NEW


 

CD2008年6月22日(日):ぞっとする

 ゆきのじょうさんの「わが生活と音楽より」に「二枚の背筋がぞっとする音楽を聴く」を追加しました。ゆきのじょうさん、原稿ありがとうございました。

 

CD2008年6月20日(金):レクイエム

 「あなたもCD試聴記を書いてみませんか?」のページに「3大レクィエムを聴く」を追加しました。文は松本さんです。松本さん、原稿ありがとうございました。

 

CD2008年6月15日(日):封印

 ゆきのじょうさんの不定期連載「わたしのカラヤン」に「第6章 七つの封印」を追加しました。ゆきのじょうさん、原稿ありがとうございました。長文ですが、是非最後までじっくり読んで下さいね。

 

CD2008年6月9日(月):ヒンデミット その2

 「あなたもCD試聴記を書いてみませんか?」のページに「ヒンデミットを聴く 〜続・5つのCOOLな管弦楽曲〜 【後篇】」を追加しました。文は青木さんです。すごいですね。こうなるとヒンデミットに興味を持たざるべからずという感じです。

 

CD2008年6月8日(日):ヒンデミット

 「あなたもCD試聴記を書いてみませんか?」のページに「ヒンデミットを聴く 〜続・5つのCOOLな管弦楽曲〜 【前篇】」を追加しました。文は青木さんです。青木さん、原稿ありがとうございました。

 

CD2008年6月5日(木):フォーレ

 ゆきのじょうさんの「わが生活と音楽より」に「2枚のフォーレ/レクイエムを聴く」を追加しました。ゆきのじょうさん、原稿ありがとうございました。

 

CD2008年6月1日(日):シベリウス

 「シュターツカペレ・ドレスデンのページ」に「シベリウスの音楽が持つ官能性を上手く引き出したカペレの伴奏」を追加しました。文は松本武巳さんです。松本さん、原稿ありがとうございました。

 今回の文章では私、伊東に関する衝撃的な指摘があります。し、知らなかった!


 
(An die MusikクラシックCD試聴記)